--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンバランス
2008/08/28(Thu)
うちのTRに新しいリハビリ・コンディショニングの一環として購入したとある道具があるのですが、選手にやらせる前にまずはスタッフがしっかりとやり方をわかっていないとだめだろう、と言う事で当然のように白羽の矢がたったので、昨日あたりからちょいちょいとその道具を使って遊んでました

色々と活用できそうなので、今日は備え付けの説明書にあるトレーニングを本気でやってみようと思い立ち、練習が始まる前に挑戦

20分ほどバイクにのり、しっかり汗をかいていざ尋常に勝負

30分ほど、その器具と格闘し、終わったあとは床にはいつくばって動けませんでした。。。

これはいいトレーニングになりそうです
早く選手にやらせてみたい。

明日にでも写真が取れればいいんだけど、取ったらアップします。

そしてそれをやっているときに自分の左側の足は右に比べてものすごく弱いと言う事が発覚
自分の身体も意識して直していかないと。

今現在自分が抱えているリハビリが必要な選手が10人ほど
朝から学校を出るまで誰かを必ず見ている感じで、あっという間に時間が流れて行きます
仕事は充実
あとはプライベートも充実させないと、ですが何していいのかわっかりまっせん
この記事のURL | AT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お見送り | メイン | 増殖&紹介文>>
コメント
-  -
それはね、恋よ、恋v-238

残念ながら飛行機が安くならないと
日本の彼女が遊びに行けないのv-39
2008/08/28 19:44  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あっちゃん

恋ってなに?うまいのか?

結局あなたにとって、俺は数万円の飛行機代の価値もないってことなんですね。よーーーくわかりました
それからみんなが誤解するような事いうのやめてください 笑
2008/08/29 18:50  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや、決してそんなことは。。。

すいません、誤解させるようなこと書いて( > _ < )
2008/08/31 16:43  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
じゃ、現地妻ってことでお願いします 笑
2008/09/01 09:03  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/305-80bee44b

  ▲ top

| メイン |
