--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見送り
2008/08/29(Fri)
本日から担当しているサッカー部はトーナメントのために遠征に出発
かえってくるのは日曜の深夜
だけど自分は明日からうちがホストとして行われるクロスカントリーの大会のためお留守番
一緒に行きたいのはもちろんだけど、家の事情ですから仕方が無い。

基本的に遠征について行くのはサッカー・バスケはポストシーズンのみ。
学校でのリハビリに来る選手や他の仕事も特にない時、行きたければ行ってもいいよ、と言うくらいのスタンスで、自分が受け持っているスポーツで毎試合必ず遠征に行くのはハイリスクスポーツであるラクロスのみなんです。DIIIの楽と言えば楽な所ですかね。でも常に遠征についていかないとなったら3シーズン通しになるので、それは正直きつくなっているだろうなぁ、という所でしょうか。

選手達が「えぇ?来てくれないの?」と言ってくれるのは嬉しいような、申し訳ないような、ですがやっぱりいけないのは寂しい。10時間のバスは嫌だけど 笑

とりあえず怪我無く、しっかりと勝利を収めてきて欲しいものです

普段練習見ている連中がいなくなったのだから、少し暇になるかなと思っていたけれど考えて見たら怪我のため遠征に参加していないのがいるので、結局そのリハビリをしていたらいつもと同じか遅い位に。

ようやくラクロスコーチとの連絡もとれたので、この週末でストレングスプログラムも本格的に取り組んでいかないと。

昨日のエントリーでかいた、器具。今日も1セット行ったのですが昨日ほどの疲労感はなかったけれどすっかり写真取るの忘れてました。まぁ、またいつか、ってことで。
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらさがる | メイン | アンバランス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/306-546cd149

  ▲ top

| メイン |
