--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/26(Thu)
3日目

今日はほとんどやる事が無く、ゆったりとした感じ

朝はいつもどおり8時
そこからフィールドに行き、明後日からの練習に備えて、ウォータークーラーを洗ったり、フィールドのセットアップをしたり、時間が余ったからヒールパッドを作っていたらあっという間に午前が終了

お昼の後は、従業員のミーティングに参加し、まずは去年のハイライトフィルムを見て、気分を高めた後は誰か偉い人(←ここら変が自分のやる気の表れですな、誰だか知らない)がスピーチしておりました

内容は「Houston TexansをChampionにするためにあなたがすべき20のこと」って言う感じの事でなかなかいい事は言っていました

実際こういうオフィスで働いていたら楽しいのではないでしょうか

NFL=Not Fun League

なんていわれているんでしょうが、5年目のTexans
ここらで一皮むけたい所のようです

そして最後に、このチームをチャンピオンチームに仕立てるために(Constuct)は計画をたててBlue Printが必要。そういった想いを覚えておくために、ということでお土産を頂きました

それはこちら
IMG_9783.jpg





いらねぇ、、、
引越しでただでさえ荷物がもう車に入らないのに、、、


でもレインジャケットをもらったのですが、それは嬉しかっ
たです

明日は最後のゆったりした日
選手がリポートして来て、ミーティング

そして明後日からは朝6時から夜10時くらいまで働いている感じになるのできっとブログもかけないんじゃないでしょうか

ま、がんばります
この記事のURL | AT | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
constructに掛けて工事現場のヘルメット、なかなかシャレてますね(笑)
でも、確かに 引越しの荷物の中で、結構かさ張りそう...。
積める場所がなかったら、そのヘルメットかぶって、運転するっていう手もアリですよ。
2007/07/26 12:07  | URL | Aya #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/31-b425299c

  ▲ top

| メイン |
