スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
改めまして
2008/09/02(Tue)
先日銀行口座を開いてカードが届いたら名前がモルビエになったという事をかきました

今日、車のライセンスプレートをNY州のに替える為にDMVへ

その切り替えはスムーズにいったのですが、2週間ほどで届くと言われていた免許が3週間たった今もまだ届かないので軽い気持ちで聞いて見ると

「え?1週間前に郵送されてるって記録には残っているけど?」といわれる

さらに調べてもらうと

「あっ、名前のスペルこれであってるの?モルビエ?」

ということで再びパスポートやらを持ってDMVに戻って再申請しなければいけないようです
向こうのミスなのになんでこっちが迷惑をこうむらないといけないのでしょう
ほんと、こいつらの適当さ加減には腹がたつ

ということで、モルビエでした
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<評判 | メイン | 流れる時間に流されない>>
コメント
-  -
Morbieつれ~~~~~。
俺も、十中八九はスタバで名前ちゃんと書いてもらったことない。
2008/09/02 20:02  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
スタバは口頭だし、はっきりいって間違ってようが貰えるからいいじゃんね?俺は毎回公的なもので、パスポートとかも提示しているのに間違えられるんですよ。今度からはしつこいほど確認させないとだめだねぇ
2008/09/04 18:58  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/311-5d0ec247

  ▲ top

| メイン |
