--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
評判
2008/09/03(Wed)
今朝リハビリをしていると、Athletic Director (AD。要は、一番偉い人)がふらりとTRへ

ヘッドを探していたのだけれど、その場にはいなかったので仕事が始まってしばらくたつので様子はどう?と言うような事から雑談に

彼はとても気さくで、偉ぶらず、こちらの事をいつも気にしてくれるADで何でも困った事があれば言ってくれ、というタイプ

同僚(同時に雇用)もちょうどそのとき一緒にいたので
ADが「コーチやその他スタッフ、誰もが二人の事は良い事しか言ってない。本当に来てくれてよかった、って。みんなすごく感謝しているよ。これからも頑張ってね。まぁ、俺はなんでみんながそんなに評価しているのかわから無いんだけどね。がっはっは」

と言って去って行きました 笑

始まったばかりだから張り切っていたんだ、とか後ろ指さされるような事のないように
ここに導いて来てくれた目に見えないもの様々なつながりに感謝して自分らしくやっていこうと思います

いつかここを去る時がきたら、「君がいて良かった」と言ってもらえるように
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<言われて嬉しい言葉 | メイン | 改めまして>>
コメント
-  -
んまあ!ステキなことじゃな~い( ^ o ^ )丿-☆

もう、べぇの居場所が出来上がりつつあるのね。

みんなにもう認められ始めたんだね。
2008/09/03 20:23  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あっちゃん
まぁ、人がたくさんいるわけじゃないから自分がやれる事もたくさんあって、っていうところもあるけどね。仕事での居場所はやり方次第で簡単に作れちゃうのがこの業界の良いところでもあり、悪いところでもあるのかも。

仕事だけにならず、プライベートもしっかりと自分の居場所つくらないとねー。
2008/09/04 19:34  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/312-c378dbad

  ▲ top

| メイン |
