スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cardinal Classics
2008/09/06(Sat)
今週の土日はCardinal Classicと言ってうちの大学がクロスカントリー、テニス、男女サッカーの試合をホストする週末

サッカーはうちを含めて男女各計4校、一日1試合×2日を行います

DIIIの学校はスタッフ不足の点からHigh Risk Sports以外にはATを送ってこない事がほとんどなので、その他3校の面倒もみることになります。その多くは試合前のテーピング程度のものなのですが、ATSがおらず基本的に少しバタバタします。一番苦痛なのはだーーーれも知っている選手のいない他校同士の試合をみて何か起こったときには対応しなければいけないことですかね
とはいえ、試合終了間際にGKが交錯して、落下し脳震盪をおこし、フッラフラになってたりしたのでやっぱりいないといけないわけですが。

少し落ち着かせて、普通の会話をした後「ちょっとだけ確認させてねー。今どこにいるかわかるー?」
と聞いたら目をきょろきょろさせる事十数秒。出てきた答えは「・・・どこ・・・?コーチ!今俺達どこにいるの???」と教科書どおりの反応。

「大丈夫だよー。そう言う事ってよくあるからね。無理に思い出そうとしないでいいからね。イラつく必要もないからねー」なんていいながらその後も観察。特に大きな問題もなかったのでよかったですが、サッカーの中でひやっとする瞬間ではあります

うちの試合の方は開始30秒でゴールし、終始圧倒
終わって見れば8-0と冗談のような試合
昨年はかなりの成績だったので多くの人がNCAA Tournamentに出られると思っていたにもかかわらず、スケジュール(対戦相手)が弱いという理由で落選した経緯があるので、この試合が後々になって響かなければいいのですが。

ちなみに今日、他校の選手をうちのTRから追い出しました
あまりにRudeでDisrespectfulな態度を取ったので。
自分が怒っている姿にうちの選手もびっくりしてましたが、人の家にきて、というより人に物を頼むのにあんな態度が許されると思うな、って話です。何様だ、と。
もちろんその学校のコーチにも報告。
「あんな態度をとられる筋合いはございません」と。

さっそく自分が切れた話はうちの選手の間でまわり、試合が始まる前には
「きいたよーー、きれたんだってーー」なんてニヤニヤしながら楽しそうに言ってくるもんだから
「お前らは大丈夫だと思うけど、もしも他の学校に行ってRudeやDisrespectulだなんて事を一言でも聞いたら ピーーーー(自主規制) だからな」と釘をさしておきました

あんな態度を取る選手だからどれだけうまくてチームの王様なんだ?とおもって試合をみてたら
なんと、その選手

スターターではありませんでした。。。 

それをみて、うちの選手、自分、他のスタッフは声を揃えて

WHAT A FxxK!!!

別にスターターだったら悪態ついていいってわけじゃないですけど、ねぇ。。。
そんな彼は、試合終了間際に正GKが脳震盪で退場したので3分ほどプレイしたのですが
うん、まぁ、、、なんていうか、、、
キーパーって手を使っていいんですよね?

そんなわけで盛りだくさんなCardinal Classic
明日も続きます
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cardinal Classic II | メイン | 歪んだ鏡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/315-40648876

  ▲ top

| メイン |
