--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cardinal Classic II
2008/09/07(Sun)
ということで本日最終日

昨日脳震盪をおこした選手はその後なにも異常なく元気にTRにきてくれました
とりあえず一安心して一日がスタート

今日の対戦相手はNew HampsherのPlymouth
さほど悪いチームではなかったけれど、リズムが一度崩れはじめると建て直しがきかず
終わって見たら5-0の大差での勝利
うちの選手達はよくがんばりました

このCardinal Classicは総合1位となり、MVP, オフェンス最優秀選手、ディフェンス最優秀選手もうちから、となりました

昨日からPlymouthのATCと話をしていたのですが、ちょいちょい日本人の学生はいて、いまもいるそうです。どこかで知り合える機会があればいいんだけど。共通の知人も当然のようにいて、やっぱり狭い世の中です。

チームはこれで開幕4連勝
大きな怪我無く、NCAAトーナメントまで突き進んで行って欲しいものです
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<有意義にやる事のない1日 | メイン | Cardinal Classics>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/316-124f43f1

  ▲ top

| メイン |
