スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有意義にやる事のない1日
2008/09/08(Mon)
週末はCardinal Classicで働きづめ(というほど長い時間拘束されていないけど)だったので

「明日は午前休んでいいよ」と言われたのでお言葉に甘えようとおもったけれど、考えて見たら午後サッカーの練習がオフになったので、朝に顔を出しサッカーの選手を診て、午後半休をもらうことに

そして、長い事放置しっぱなし(カリフォルニア出発する当日に発覚)であった車の問題を直しに行きました

要はスターターがへたっていたのでその交換だったのですが、1週間ほど前に直しにある場所にいったら「何の問題もない」といわれてしまい、「問題あるからきてんのに問題ねーわけねーだろ」と突っ込みながらもその言葉を信じたら、次の日の朝も同じように「カスンッ。。。」とね

寒くなる前に直しておかないと、とおもい今度は別の所へ。コンピューターでスクリーニングしても問題がなかったということなので、症状を伝えると恐らくスターターだろうということで、検査して交換

数時間後には元気に返って来ました
まだまだ働いてもらわないといけないので、頑張っていただきたいところです

修理が終わって天気も良かったのであてもなく1時間ちょっとドライブ
気持ち良かったです
ところが途中から雲行きが怪しくなったので、家に戻って久しぶりにギターを触りました
もう全然覚えてないわ、指痛いわ 笑
やっぱり続けないとだめですね

その後はやる事もなくなり夜はTRにこっそり戻り自転車こいできました

そんなこんなで午後休みも終了

今週、来週はサッカーのスケジュールも忙しいので選手達が調子を狂わさないといいんだけど、と思いつつ雷をききながら寝ようと思います
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎度毎度のことですが | メイン | Cardinal Classic II>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/317-2097084b

  ▲ top

| メイン |
