--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度毎度のことですが
2008/09/09(Tue)
NY州はCA州でもそうでしたが、免許の申請をしてからとりあえず紙の一時免許をもらって、2週間後くらいにプラスチックのものが郵送されてきます

もう4週間ほどたつのに、いまだ送られてこないのでDMVに確認に行ったのが1週間前
すると8月26日に送付されているとのこと。休日を挟んだから少し遅れているのかもしれないけれど
郵便局に確認を、といわれ確認をしに行くと「とっくに郵送されていてしかるべきだけど探してみます」
という案の定期待のできない答えで、結局どこにも見当たらないということがわかったのが今日

再びDMVに向かい事情を説明すると、仕方がないので再交付の手続きをふむことに
ついでにモルビエもモリベに直しておいてもらいましたが、今度はちゃんと届くのでしょうか
まったく持って期待していないのは心が麻痺してしまったのでしょうかね、これ

免許が届けば一通り、公的なものの手続きは全て終了して安心できるのですが
ほんと、普通の事がここまでうまく行かないって言うのも一体どういうことなんでしょう
自分の事ながら不思議です、もう慣れたけど

明日は急遽遠征に帯同する事に
晴れますように
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初物尽くし | メイン | 有意義にやる事のない1日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/318-9ce1c5cc

  ▲ top

| メイン |
