スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初物尽くし
2008/09/10(Wed)
本日はアウェーでの試合
学校の方でも特に仕事はない感じだったので遠征に帯同する事に

今日の試合前、うちの学校はNational Rankingで23位とランク入りし、
相手もシーズン3-0となかなかの好成績を残しており、恐らくそこのカンファレンスでは優勝するであろうと言われている学校だったので、勝ってしかるべきとはいえ今後のシーズンを占う良い試合になるだろうという事でチームとしても意気込んでいました

その遠征を後押しするかのごとく、今日になって学校に届いたもの
それは遠征用のバス
IMG_0578.jpg
ロゴはCardinalです


これには選手達も興奮気味で、けちをつけるわけにはいかないと気合も充分

試合前もいつもと同じように、相手を舐めたりしているわけでもなく臨んだけれど
途中からリズムが崩れ1-3での敗戦

昨年から続いていた12試合連続無失点試合もここで終了
今シーズン初遠征帯同で初失点・初敗戦
昨年度シーズンを通して4失点しかしてない事を考えるとリズムががたがたになったのが見て取れます

そして審判がひどかった
結局うちは3枚のイエローカードと1枚のレッドカードを貰う始末
ヘッドコーチも1枚もらってました
カードを貰う試合も今期初

自分も審判をしていたのであれですが、試合後に試合を見ていた人が審判やジャッジのことに関して話をしているようではだめだと思います

それにATの立場からいわしてもらえば、怪我を引き起こしかねないので、みていて怖い

とりあえず大きな怪我はなかったからよかったですが、土曜日には再び試合なのでここで崩れることなく、気を取り直してがんばってほしいなとおもいます
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<繋がり | メイン | 毎度毎度のことですが>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/319-7baa4166

  ▲ top

| メイン |
