--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日
2008/09/14(Sun)
AT生活していてこれまでにないくらいオフがある今日この頃
これが正常なことなのかもしれないけれど、これに慣れてしまっていたらだめになると危惧するところもある今日この頃。とりあえず2年は悶々として過ごすつもりなのでそれはそれ、ってことでいいんですが、はてさて。。。

家のネットの調子が非常に悪いです
2週間前に異常がではじめて、修理する人が来たのが1週間後
ようやくなおってここ数日は快適だったのが今朝になり再びダウン
カスタマーセンターに電話しても当然のように役たたずだわ、無礼だわ。
しかも次に修理する人がこれるのは2週間後という体たらく
しかし、その電話から5時間ほどたったいま、勝手に直ってる。。。
なんなんでしょうか、これ。

今日は天気も悪かったのでのんびりだらだら
洗濯・掃除・料理をしていたらあっという間に一日がおわってしまいました

この週末食生活がお粗末だったので、野菜を取ろうとシチューを作成
IMG_0585.jpg

一人暮らしで友達もいないのに鍋2杯分つくってどーすんだ、って話です。
食べたい人はいらっしゃい
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<フットボールが象徴するもの | メイン | It's not worth it>>
コメント
-  -
上の二つの鍋もシチューじゃなくてよかった。
2008/09/15 07:55  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
あなたは~、加減ってものを知らないんですか?

野菜を切ってれば大体の出来あがりの分量が分かるだろ。。。
2008/09/15 21:08  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
あはは。それだとしても3日くらいで食べきっちゃうと思いますw

>あっちゃん
あぁ、そっか
先に野菜を切ればよかったのね
ホワイトソースを先に作っちゃって、それに合わせて野菜を切っていったのよね 笑
2008/09/16 14:55  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/322-2198dc2e

  ▲ top

| メイン |
