スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強くあれ
2008/09/18(Thu)
試合の翌日は予想通り忙しくなります
大きな怪我がないのは幸いですが、痛みを感じているのは事実なのでそれをどうにかやわらげてなければいけない。できる限りHands-onの時間を増やしたいけれどなかなか難しい。もっともっと知識と技術をつけたい。MATにはやっぱり興味があるけど、現実的にそれを学ぶのは物理的に難しい。あせらずにいくしかないとは思いますが、はてさて。。。


なんてちょっとまじめなことを書いてみましたが、TRでは常に笑いながら仕事しています

いつも自分を目の敵(!?)にしている男子サッカー選手がいて、ふざけた事を言い合っているのですが、今日もトリートメントが終わってから

「よし今日こそは決着をつけてお前を完全に俺の支配下においてやるっ!。。。
腕相撲で勝負だっ!!!」

と来たので、受けてたってみました。
同じく男子サッカー部の選手数人とほかの部活の子達を勝負見届け人にして勝負開始




開始1秒で返り討ちにしてやりました



「い、、、いまのはちょっと油断しただけだ、、、3本中2本先取ってルールだからなっ」

というお決まりの台詞だったので、もう一勝負付き合うことに


結果はかわらず圧勝
顔を真っ赤にして汗かいてるその選手を向こうに涼しい顔して仕事をつづけてみました

まわりの選手は大爆笑
もちろんあっという間にチーム全体に話はひろまり

「お前一生もうTakaに頭あがらねぇな」と言われている始末 

自分も「お前がAll-Americanになろうともアメリカ代表になろうとも、俺のお前に対する扱い方はぜんっぜんかわらないってことはわかってるよね?」と言っておきました 笑

「じゃあビデオゲームで勝負だ!」なんていうもんだから
「俺日本人だってしってるよね?任天堂ってどこの会社か知ってるの?ん?」

ということでTRは大爆笑

自分も多少疲れはあるけれど、それでもこの子達と笑って過ごせているのは嬉しい事です


今日は通常業務に加えて夜8-10時のラクロス練習カバー
久しぶりにラクロスにかかわれるのは楽しいしうれしいのですが、もうその時間寒いんです、とっても。
火曜日の練習中は息がすでに白かったです

そのうち俺の形の雪だるまがフィールドには出来上がることでしょう
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プレイオフへの第一段階と取材 | メイン | 色々とあるものです>>
コメント
-  -
>俺の形の雪だるま
ゆきだるまってみんなそうじゃないの!?
2008/09/18 23:36  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺がそのままフィールドの片隅で雪だるまになるってことです
わかりづらくてすいません。。。
2008/09/19 09:22  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/326-e72780ca

  ▲ top

| メイン |
