--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレイオフへの第一段階と取材
2008/09/19(Fri)
今日はNon-conference game最終戦

対戦相手はNCAAに選出されるにあたって、どうしても倒しておかなければいけない同じRegionの強豪校

予想通りの緊迫した試合でしたが、うちの持ち味でもあるディフェンスが苦しい時間も耐え切り、どうにか1-0で勝利

水曜日に試合をしたばかりで迎えた今日の試合、選手は本当によくがんばったと思います

そして明日はカンファレンスゲームが開幕
厳しい試合の翌日ということで選手も疲労・打ち身でいっぱいだとはおもいますが、どうにか無事に乗り切ってほしいと切に願います

話は変わって、校内のスポーツを扱うCardinal Sportsという校内新聞(?)の取材をうけて記事になりました。大した内容ではないですが、興味のある人はどうぞ。でもTrainerではなくてAtheltic Trainerと書いてほしかったなぁ、と思うところは多々ありますが、最近やっていることはTrainerと言われてもしょうがないなぁ、とおもったり。
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カンファレンスゲーム初戦 | メイン | 強くあれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/327-3d2d8d91

  ▲ top

| メイン |
