スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
棚卸
2008/09/21(Sun)
選手達もさることながら、自分もなんだかんだ疲れていたんだなぁと実感した日曜日

朝もいつもより遅く起床
しばらくうだうだした後再び眠気に襲われ起きたときには午後3時
こんなことって今までの人生で片手で数えられる位しかないだけに驚きました
そこまで毎日疲労困憊というわけでもなかったのですが、それなりに自分も気が張っていたのかな

せっかくの休みだったのですが、天気もすっきりしていなかったのでのんびりと部屋の片付け

そろそろ勉強も意識的に時間をつくっていかないと、と思い大学に迎い、資料を読んで学生気分に戻ってみましたが長続きせず、今後の自分の方向性に思いを馳せる事に

以前先輩が言ってくれたように、今までの自分が行ってきた事・感じた事の棚卸を意識的におこなわないといけないかな

考える事、やらなければ行けない事は沢山あるようです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<熱量 | メイン | カンファレンスゲーム初戦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/329-a3693897

  ▲ top

| メイン |
