--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱量
2008/09/22(Mon)
食生活を見直そうと思い立ち、食べているものを書き残すべくメモ帳を持ち歩きはじめてみました

いったい何日続くのかはまったく持って予定は未定ですが、3日坊主は超えたいところです

ついでにいつもは得意の丼勘定ですき放題盛っていたものも、一般的な「一人前」の量を知る為にそれもなんとなく計りつつ、カロリーがどれくらいなのかもみてみることに

うん、絶対長続きしなさそうだ 

これがきっかけで少しは体重が減ってくれればいいんだけど


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<過去の遺物 | メイン | 棚卸>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/330-225a8f82

  ▲ top

| メイン |
