スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去の遺物
2008/09/23(Tue)
昼休みに同僚とATRのスピンバイクでワークアウトをし、その帰り際に

「すごい不公平だわ。あなたは全然ワークアウトしていないのにVMO(内側広筋)はこの学校のどのサッカー選手よりも発達しているし、Triceps(上腕三等筋)だってはっきりでてる。ずるいわよ」

と(お前まったく運動して無いくせに)というのを前面に押し出されて文句を言われ自分も
「お前が思うほど俺は動けないデブでもないし、俺のほうが確実に動きますけど?」と思いながらも確かに彼女の言うことは一理ある

大学でラクロスやってた頃、ちょっとはまじめにトレーニングしていたからある程度の土台はあるとは思うけれど確かにここ2年はジムに行ってウエイトをやったりはしていない

さすがに現役の頃に比べたら足も腕も細くなったし、本格的にトレーニングをしている人からみたら

ふっ。。。

って感じではあるけれどそれなりの筋肉量はあるようで、どうもそれが彼女は気に食わないらしい 笑

優良肥満児だった少年時代から蓄えてきた脂肪量も相当なものですが、大して刺激をしていなくてもそれなりに形になって残っているのは何でなんだろう、と思った火曜日のひとときでした

これからラクロス夜の練習
氷点下の世界はすぐそこです

スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<誰のため? | メイン | 熱量>>
コメント
-  -
ふっ、ふっ、ふっ。。。
どうも、イカとタコの違いが分からない女です。

もし、2人の会話を隣で聞いていたら大爆笑しちゃいそうだわ(笑)

やっぱり大人になって厚い脂肪に包まれていても(一般論ね)
昔鍛えてた人って何となく分かるもんだわよ。

私なんて人生においてワークアウトしたことないから
基礎体力がなくて今頃、困っています。

また頑張って鍛えたら、筋肉がもっと目立ってくるはずよー。
まずは料理の分量を控えめにするのよん☆
2008/09/23 18:54  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
料理の分量はこの数日気をつけるようにはしています
でもほんと食べるとなったらとことん食べられるから参っちゃうところです。。。
絶対日本帰ったら食べ過ぎて太るわ

ちょっとね、まじめに脂肪のコートを脱がないといけないかなと思っている今日この頃です

とりあえずイカとタコの区別はつけて、そしてそのお店に連れてってくれぃ
2008/09/24 19:03  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうね、最近私は浴衣の似合う恰幅のいい男性が好みになってきたけど
あなたは、もうちょっと絞った方が良さそうよね。

タコとイカの区別ね、おっけー、おっけー。
最近食べたものの中で一番美味しかったわよん。
一緒に行きましょー。

2008/09/24 20:23  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うるへぇ。。。

ぶひっ
2008/09/25 03:40  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/331-5438e31f

  ▲ top

| メイン |
