--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに。。。
2008/09/25(Thu)
この大学ではS&C的なことを任されることもあり、その役割は楽しんではいるのですが、久しぶりに怒鳴り声をあげることに

最近相手にしている色々と問題のある選手ではあるので周りからも「大変だねぇ、相手しなければいけないの」という感じではあるし、結局はその選手がやりたくないならそれまでのことだけれど、「はい、そうですか。じゃあ勝手にしなさい」と放っておくこともできない。やるからにはきちんとやり遂げてほしいと思うのです

ただ、あまりにも度がすぎていたので、最終的に雷をおとして、その後しばらく話をしてからはやることをやったので、それはそれでよかったのかな、と思ってはいるですが。
仮にその選手がネガティブな感情を一時的に自分に対してもったにしろ、筋を通しているのはこちらなので、最終的にそれが伝わればいいし、伝わらなかったとしても結果を出してくれればそれでいい。だけどこういった相手に対して雷を落とさずやらせることはできるのかな、、、という疑問がこういう後になって必ず沸いてくる

他の人ならどうやってアプローチしているのか

その問いはいつまでも消えることはないし、正解はおそらく色々あり、自分のやり方もその一部ではあるのだろうけれど、良くわからない。ひとつの形になっていけばいいな、とはおもうけど。


夜はコーチの家に集まりポーカー大会
久しぶりにお酒も飲んでご機嫌な夜でした
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録途絶える | メイン | 誰のため?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/333-90ad3378

  ▲ top

| メイン |
