--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Step Up
2008/09/27(Sat)
今日は天気予報の予想を覆し、暖かで穏やかな中での試合となりました

相手は昨年度Div III NCAAトーナメントSweet16の相手を破って勢いにのる学校
すでに昨日カンファレンスゲームを落としているうちとしては負けてはいけない一戦でした

試合は序盤から激しい攻防が続き、まさに熱戦
前半を0-0で折り返した後半開始数分でえたフリーキックのリバウンドからのミドルシュートが突き刺さり先制点。それからというものはうちのペースで終わって見れば3-0の勝利
スコアほど楽な試合ではなかったけれど、昨夜強敵との敗戦をひきずらず、よくがんばったとおもいます

そして、苦しい局面を打開したのは自分が少し頭を悩ましていた選手
結果につなげてくれた事がとても嬉しいです

ここ最近、ここでの仕事はとても順調ですが、ATと言うものに対して色々な思いが頭を巡っています
すっきりしないこと、虚しく感じる事などが正直なところ拭い去れない
でも下を見ていてもしょうがない

上へ上へ
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はっ 歯っ はぁ、、、 | メイン | 記録途絶える>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/335-f0ccbf35

  ▲ top

| メイン |
