--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はっ 歯っ はぁ、、、
2008/09/28(Sun)
2年前 左上奥歯の根幹治療 @AR
     3時間口開けっぱなし。痛い。懐も痛い。

1年前 左下奥歯半分に砕けそこが虫歯になり復元不可能なため抜歯
     さらに横にあった親知らずも(全然痛くなかったけど)抜いちゃおうか、という歯医者の軽いの
     りでそれも抜歯
     歯学部がオンキャンパスにあったため、そこの先生でありチームドクターのご好意により無料@CA
     でも抜歯した5分後には仕事に戻り、皆からクレージーと称される
     そのときのエントリーがこれ(抜いた歯の写真付)     

今    なんか右の奥歯が痛い。。。
     多分虫歯と親知らずのダブルパンチ
     どうにかごまかせないかなぁと思ってすごす日曜日
     電動歯ブラシでちゃんと磨いてるのに何でこんなにやられるのでしょう
     しかも日本にいるときはほとんど歯医者にお世話になることなんてなかったのに
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<痛みどめ | メイン | Step Up>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/336-6a8c5796

  ▲ top

| メイン |
