スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Injury Report
2008/09/30(Tue)
毎朝午前中のトリートメントがおわったら、コーチにInjury Reportをメールで送ります

内容としては、トリートメントに来た選手の名前・怪我の部位・現在の状況・ATとしての感想・今日の練習参加状況(Full/As tolerate/Limited/Out)

コーチはこのInjury Reportも気に入ってくれているようで、こちらとしてもありがたい限りです

今日の練習の後、今週末の遠征にむけてコーチからチームに向けて話がありました
人数の関係で6人遠征に帯同できないのですが、遠征メンバーは明日発表するとのこと
その選考過程においては、練習での調子、怪我の状態、学校生活の(授業をサボっていたり、課題をしていないというのは責任感の欠如であり、その責任感の欠如はクラスルーム以外のところでも必ずでる、という考えの元)3点を考慮しての選考になるということ

昨日ちょっとしたミーティングがコーチと選手の間であった上での今日の話だったので、ちょっとした怪我をしている当落線上の選手たちが練習の後に

「俺に関してなんて書いてるの!?!?!?」とちょっとパニックぎみに聞いてきたのには少し笑えました

伝えたことは
「俺が見て聞いて、感じたことをそのまま伝えてる。それはトリートメントの後にみんなに伝えていることと一緒。痛みがあっても20分位なら安全に、普通にプレイできると俺が思えばそうやって伝える。完全にアウト、っていうのは練習にも参加できない状況の時しかいわない。その20分を使うか使わないかはCoach's Decisionだよ」と

それで納得してくれたようですが、さて今回はどんなドラマがうまれるのでしょうか、と。
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予想通り | メイン | 痛みどめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/338-9b630e32

  ▲ top

| メイン |
