--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想通り
2008/10/01(Wed)
歯医者行って来ました

2年前にARでの症状と同じ感じなので覚悟はしてましたが
はい、そのとおり

再びRoot Canal(根幹治療)

レントゲン見たら見事に神経まで侵されました
しかも上からじゃなくて、横から

「こりゃいたいはずだよ」by歯医者

日本にいたときは子供のころ以外で歯医者の世話になる事なんてなかったのに
アメリカきてこれで3年連続でっかい治療をしています
ちゃんと歯は磨いているんですけどねぇ。。。

予約がいっぱいで結局月曜日にやることに

明日から遠征だし、とりあえずイブプロフェン漬けの5日間になりそうです

定期健診はいくべきです、ほんと

Root Canalをする事をヘッドに伝えたら
"Oh! You are so lucky! I hope it hurts" だってさ
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シラキュースらへん | メイン | Injury Report>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/339-55c61f88

  ▲ top

| メイン |
