スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/31(Tue)
キャンプ何日目なのかすでにわかっていませんが、疲れは確実に襲ってきております

起きるのつらーい

ものすごく朝には強いのですが、それでも

「えー、もう朝なの?嘘でしょ?」

と言う感じです

でも他のチームでやっている人もそんな感じのようですね
なんかうちは結構楽なような気がします

ここヒューストンはやっぱり湿度が高く、不快な環境で練習です

ちなみに今朝の練習はHeat indexが105でしたが、フルパッドでやってました

そうなると選手は倒れ始めますが、それと同時にAT陣も水のタンクやゲータレードを持って走り回り、選手以上に汗だくになります

そんななか、午後は気温もぐんぐん上昇
外での練習なんてとんでもない、ってことで室内に移動

そこで私やっちゃいました

氷と水がたっぷりはいった10ガロンのウォータークーラーを

ばっしゃーん

練習中に、フィールドのど真ん中で





とはいえ、これは自分のミスというのではなく、タンクなどは選手から充分はなれたところにおいてあるのですがディフェンスがインターセプトして予想外の方向に走り出し、そのプレイに参加しておらず見学していた選手たちのほうにむかってきたので、それから逃げる選手がタンクに思いっきりぶつかりそうになったのを間一髪よけた結果だったんです


ま、はたからみたらどこぞのアジア人がヘマしたようにしかみえていないんでしょうけど


話し変わって一緒にやっているサマーインターンは他に4人いて、みんな良い感じです。一人を除いて。

すぐにごまかそうとするし、口を動かして言い訳する前に体動かせ、っていうタイプです

そんな彼でもCertified

アイスバックもつくれないし、アイスラップのまき方も知らないけれど

典型的なTextbook smartタイプ
(自分はそれもみとめてないけど)

はっきりいってうざったいんですが、なぜか自分は彼と一緒になる事が多い

そんな中彼が他のインターンの文句を言い出したもんだから大変です

「Aはいつもごまかして、全然Hard workingじゃない。あんなの信じられない。あーだこーだ」

と言い出したわけです

でも自分はAはとてもよく考えて行動をしていて、とても効率的に仕事をこなすし、Dirty workも嫌な顔せずにさっさかこなしているんです

だから言っておきました

「んなことないでしょ。彼は効率的に仕事をしているし、文句を言わずにDirty workもやっているから俺は彼が一番Hard working だとおもう」

と伝えると奴は
「そんなことないよ。一番Hard workingなのは君だよ(嘲笑気味に)←かなりウザイ

そして続けて
「じゃあ、君はボクがどんなタイプのWorkerだと思うんだい?」(良い事言ってもらう気満々で)

と聞いてきたので言っておきました

「君のやっている事は無駄が多いし、すぐにごまかして仕事をしなくなる。決してHard workingじゃない。君が重いものなどを率先して運んだり、走っているところを見た事が無い。こちらの仕事を増やしている。君がAのことをLazyだと思っているように、俺も君のことをそう思っている」

すると相当ショックだったのか顔引きつってました

でもこういうタイプの人間は口だけは良く動く

「ボクの事をHard workingじゃないっていったのは君が初めてだよ。信じられない」

なんて抜かすもんだから

「それは君の考えているレベルが低すぎるか、周りの人間が正直じゃないかのどっちかだよ」

と言っておきました

するとめげずに

「じゃあボクのどんなところをみてそういっているのか具体的な例をだせよ。You think about it」

なんて命令調で言ってきたもんだからもう大変

「お前のその口の聞き方が気にいらねぇ」

とだけ言ってあとは放っておきました

そんなもん俺に考えさせるもんじゃなくて、自分が考えるもんだろ、と。Under 卒業してMasterにまで進んでてそんな事を平然と言うこいつが信じられないし、うざいです。

ちなみに他のインターンも『奴はウザイ』ということで意見は一致しました

そんな感じで、ボクは平和主義で楽しくやってます
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/34-1bc8f3f7

  ▲ top

| メイン |
