スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足止め
2008/10/04(Sat)
道中バスが故障にみまわれながらも無事日付が変わる前にかえってきました

試合の方は勝ってしかるべき試合を落とし、かなりみんな落ち込みぎみでしたが、また頑張って貰うしかありません。うちは人工芝のグランドなんですが、芝のグランドでの試合になるとどうも勝手が違うのかあまりスムーズに事を運べていないように思います。まぁDIIIの芝のグランドなんて手入れされていないので勝手が違うのは当然なんですが。本当に強いチームはどんなことがあれ勝つ方法をみつけるもの。まだまだこんなもんじゃないはず、がんばれ!

それにしても対戦相手の卒業生のマナーの悪い事には腹がたちました
本来いてはいけない我々がわのベンチサイドに陣取り、汚い野次を常にとばし、選手のウォーミングアップは邪魔をする。最低でした。お酒も飲んでいるようでしたし。
それを咎めない学校側の運営にも疑問が残ります
本当に醜かった

自分が遠征について行った試合はこれで0勝2敗1分

ということでもう遠征にはついて行かないほうがいいんじゃないか、って話になってます
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<家探し | メイン | 試合前夜と試合>>
コメント
-  -
また故障(っていうかトラブル・・・)ですかー。
笑ってあげます。笑うしかないでしょ、だって?
2008/10/06 01:39  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺のせいじゃありません
僕はいい子です
2008/10/06 04:01  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/343-9fb7903f

  ▲ top

| メイン |
