スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家探し
2008/10/05(Sun)
めっきり寒くなってまいりました
朝方と夜の気温はほぼ氷点下
だけどアパートの管理人がヒーターを入れてくれません、大分前にお願いはしたんですけどね。。。

この町にも大分なれてきたし、生活のリズムも落ち着いてきたので引越しを考えています
今のアパートはこちらに住む所もないまま越してきて、偶然初日にみつけて移り住んだ場所
家具付ですぐに入れるということだったので即決め。まったく悪い場所ではないのですが、もう少し安くおさえたいな、と。

この町にきてもう半年がたとうとしています、時の流れは本当に早いものです



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Pain tolerance | メイン | 足止め>>
コメント
-  -
半年も経つ???早くない???
でも時のたつのは本当に早いよね。あっという間に数年たっちゃうもん。もうあなたがシュッパツして何年たつのやら・・・大事に進みたいねお互い。
2008/10/08 17:17  | URL | さとひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
完全に半年はたってないけど近いよー

ほんと早いよね時間が過ぎ去っていくのは。
自分が出発してからもう5年目だよ
おそろしー

さとひろにとってもこれからの2年は変化と収穫が多い年になるよね
お互いがんばろー
2008/10/09 04:13  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/344-e39c92c6

  ▲ top

| メイン |
