--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
診断求む
2008/10/13(Mon)
まだCAのアリーナフットボールチームで働いていた頃からでしょうか
時々左ひざのQuad Tendonあたりが何とも言えない痛みに襲われます

knee-tendons-anterior.jpg

痛みの部類としてはDull/Achy
痛みが起こるときはランダムなのですが、動いている時に感じる事はまずなく、座っているとき、寝ているときにいきなりやってきます(Knee straight/ Knee bent関係なし)
ググーーーッ っとえぐられるような痛みが5-10秒続いたあと スゥーー っとひいていきます
その痛みの時は何とも言えず声がでない
たまに連続してその痛みがやってくることもありますが、そんなに頻繁に襲われると言う感じでもない、恐らく1-2日に1回から多くて3回くらい。まったく痛みがない時もあるわけで。

階段の上り下りで痛みや弱さを感じる事もないですし、Give outも、Catching, Clickingもない
もちろん腫れもない
特にQuadを使う運動をしているわけでもないので、Tendonitisでもないとおもう

何かしたかなぁ、と思い当たるのは前述のアリーナで働いていたときにフェンスを飛び越えた時
着地でバランスを崩して踏ん張ったときに膝が ガクッ となった事くらい
でもそのときに急激な痛みなども特に感じなかったのですが、思い当たる節はそれくらい
しかしそんなのももう4-5ヶ月前ですからそんな影響があるともおもえない

まったく持ってわかりません
どなたか何かしらアイデアありますでしょうか

ってこんな事を自分の見てるAthleteが言ってきたら
「Suck it up」って言って終わるんだけどね


ついでにもうひとつ
家のネットが開設以来常に不安定でこの3ヶ月位ですでに10回以上カスタマーサービスに連絡していて、テクニシャンにも来て貰ったのですが、数日たったらあいもかわらず不安定
明日再度来る事になっていますが、こっちのほうもしっかり直しておくんなまし。
この記事のURL | AT | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<密告・『華麗なる一族』 | メイン | 頭をからっぽに>>
コメント
-  -
ん?膝痛持ちだったのか。こっちもちょっと前に苦労したからそっちも気をつけてな~。モルビエに教えてもらった、フォーム・ローラーが有効だったみたいで、かなり膝が回復したよ。凄いもんだね~。
2008/10/13 19:10  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/14 07:34  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>Manoaman
膝痛もち、ってわけじゃなかったんだけどここの所ちょっとね
原因がわからんのでねぇ
もう若くないのでちゃんとしようとおもいます

>姐さん
愛のこもったコメントありがとうございます
ちょっとウケタ
2008/10/14 19:44  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/351-11b6f082

  ▲ top

| メイン |
