--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食欲の秋・運動の秋・学びの秋
2008/10/15(Wed)
ここの所、朝晩は冷え込みますが、日中は気候が非常に穏やかで外にいるのが気持ちいいです
木々もすっかり紅葉しています

少しずつ勉強も再開し、今はまだ頭の中にいれていくというよりもその前の作業段階
これを早く終わらせ、頭の中に入れ、自分の中に落とし込み、外に出せるようになるには
どれくらいかかるのかわかりませんが、下準備をしている時は時間を忘れて没頭できるので
嫌いではないです

そして、ようやく学校のジムに行くことにしました
あまり大きくないし、空いている時間も中途半端なのであまり勧められておらず
うちのヘッドが副業でPersonal Trainerをしているジムを勧められたのですが、
セメスターの半分が過ぎた今、使用料も3ヶ月で40ドルと言う事なので迷わずこちらに参加
うまい事学生が少ない時間にいければな、と思いつつ久しぶりにやったウエイトで肩と腕がすでに痛いです。年末までにもう少し体を引き締めたい所です。

それにしても、秋刀魚が食べたい
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<物の言い方 | メイン | 密告・『華麗なる一族』>>
コメント
-  -
冷凍の秋刀魚でもいいから手に入らないかな?
秋になると、やっぱり食べたくなるよね~。

屋久島でね、備長炭で秋刀魚を焼いてもらって
今や希少過ぎて幻の焼酎といわれる“三岳”と供に食したのよ。
めっちゃくちゃ美味かった。

ねっ、早く屋久島へ行きましょ。
あなたなら、キビナゴ漁についていったら
力仕事で役に立つこと間違いなし!

2008/10/16 23:15  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
都会に行けば手に入るんだろうけどねー
ここ田舎だからねー 笑

命の洗濯できたようでなにより

自然と戯れていやな事ぱーっとわすれたいもんだね!
2008/10/17 02:39  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/353-6f5ff892

  ▲ top

| メイン |
