スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一歩前進
2008/10/17(Fri)
今日は朝6時から男子バスケが練習だったので久々の早起きでTRへ
2年連続カンファレンスタイトルを獲り、NCAAトーナメントにも出場したチームですが、大黒柱の2人が抜けて今年はどうなるのかな、と言うところですがなかなか見ていて面白い選手達がいました。その後女子の練習もみたのですが、1日6時間バスケットの練習を見ているのは正直退屈です、男子はともかく女子はね。。。

「あぁ、こういう体の使い方したらもっといいのに」
「ここを鍛えたら、意識したらパフォーマンスが向上するのに」と思いながら練習をみてましたが
やっぱり練習をただじーーーっとみて、怪我が起こるのを待っているのは性に合わないです

遠路はるばる遠征に行っている男子サッカー
今シーズン、アウェイゲーム+芝のコンビネーションにはとことん相性が悪く2戦2敗という結果でしたが、今日は無事に1-0で勝利を収めたと聞いて本当に嬉しい!こんなに気になって気になって、そして結果がわかって嬉しくなるとは自分でも少し驚きです

これでチームは2週前の7位、先週の5位から2位にジャンプアップ

というのもスケジュールの都合で、うちはシーズン前半に強豪校との試合が相次ぎ、
現在上位に名前を並べている学校は今週、来週でお互いつぶしあうという形なので、明日取りこぼさずに進めば上位2位に入り、トーナメントのシード権を獲得できる可能性がみえてきました

とはいえ、全ては明日の試合に勝ってから
がんばれっ!

夜はバレーボールのSUNYACトーナメントがうちを会場にあったので、働く予定はなかったけれどちょっとお手伝いして、その後試合を観戦してたら15時間くらい学校にいる事に気づいたので帰宅

あしたは5つのチームがAlumuni Gameを行うそうで、それはそれでバタバタしそうです
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引越し先決定 | メイン | 物の言い方>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/355-f4ce6c57

  ▲ top

| メイン |
