--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新聞に載りました
2008/10/21(Tue)
いや、悪い事したわけじゃないですから。。。


newspaper.jpg


少し前に、ラクロス部でジャーナリズムを専攻している選手に宿題でジャーナルを書かなければいけないからインタビューさせて、と言われ協力たのですがその出来が良かったらしく、新聞に載せると言う事になり写真を取られたのが先々週の金曜日
そして今日記事になりました

てっきり校内新聞に載るものだと思っていたのですが、今朝ボスから
「新聞みた?でっかく載ってたよ」と言われて「校内新聞じゃなかったの?」という感じで驚きましたが
読ませてもらったら、とても上手に書いていてくれていました

前回同様出来ることなら"Trainers"ではなくて"Athletic Trainers"として欲しかったですが、
なんにせよ我々がしている事を少しでも周りの人達に認知して貰えると言うのは嬉しいし、ありがたい事だと思います

記事はこちらのリンクからどうぞ
この記事のURL | AT | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<秋終了 | メイン | 見掛け倒し>>
コメント
-  -
おお~!すごいじゃない!
おめでとう~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
真剣な表情がいいね。
この調子でこれからも頑張ってね。
2008/10/21 15:09  | URL | カツ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お!!やりましたね!
それにしても真剣なふりするのうまいですね。笑
2008/10/21 15:59  | URL | Saya #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントにふりがうまいわー。
2008/10/21 23:10  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん、うまいうまい!
2008/10/21 23:40  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
送って!
2008/10/22 00:52  | URL | sasagawa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>カツさん
ありがとうございます
周りに散々からかわれての中での撮影だったので大変でしたw
こうやって自分のやっている事を知って貰える事はとても嬉しいし、ありがたいことだな、っておもいます
これからも頑張らないといけませんね

>Saya, あっちゃん、Airee
えっと、打ち合わせも無いのに上からの流れを組んでのっていかないでください
「かっこいい」って素直に言えばいいのに。ふふ

>Sasagawa氏
残念ながらこのコメントを見させてもらったときは日付が変わっていたのでもう手に入らなかったんです
ごめんなさいっ!
2008/10/22 17:58  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やるではないか!モルビエ!
2008/10/22 20:47  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
モルビエ言うなw
2008/10/24 09:21  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぉー!全部読ませていただきました。
めっちゃかっこいいっす。
今の周りからの目は、ミ○キーになリきっていた時向けられたものとは全然違うんでしょうねw
2008/10/24 13:02  | URL | 慶太郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>慶太郎君
お褒めの言葉ありがとうw
人に会うたびに言われるので恥ずかしいです
周りからの目はどうなんだろうね
とりあえず自分は自分なのでがんばります
まぁ、どっちかといえばミ○ッキーになっていたときの回りからの目の方が
きもちよかっ、、、ごほっごほっ。。。
2008/10/25 03:06  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/359-1ebfbb3e

  ▲ top

| メイン |
