スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/08/05(Sun)
今日はキャンプ始まって以来の初の午後オフ

ということで1時頃に帰ってきて気づいたら

寝てました、、、

ルームメートはいつの間にか出かけていたので、ホテルでボーっとしているのももったいないのでテクテクと散歩

すると途中から雨に振られびしょぬれに、、、

そんなもんです、自分の運勢なんて、、、

めげることなく一度ホテルに帰り着替えて、ショッピングモールに行くためにタクシーを呼んでもらうと10分で来るといわれたのに40分待つはめに、、、

その間友達と長話していたから時間の経過は気にならなかったけれど、なんだかなぁ、というかんじでしたが、無事到着し目的の物は手に入れたので良しとしました

帰ってきてからはネットでカリフォルニアはストックトンの家探し

とはいえ難航中、、、
頼みのMixiもCraigslistもイマイチなんです

うーん、どうなるんでしょうこれ
ほんと誰か知り合いがいればなぁ、、、という感じです

明日はトリートメントだけなので朝もゆっくり

ビールを片手にのんびりしております
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
私もCraigslistリストで毎日20件近くメールする日々が3週間も続いて、ようやく今新居(ルームメイトつき)を探し当てたました。。
住むところって眠るだけかなーって甘く見がちだけど、以外に大事なんでじっくり探してくださいっ!

片手にビールっ羨ましいぞっ!!!
2007/08/06 19:32  | URL | chie #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Chie
探してはいるんだけど俺はまだ現地にいないから難しいところがあるよね。1週間くらい間借りできるところがあればいいんだけど、知り合いがいないのよね。。。

いい所が見つかるといいんだけど、、、
2007/08/12 16:07  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/36-15f92c7b

  ▲ top

| メイン |
