--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡眠リズムと食事
2008/10/26(Sun)
母が今週の頭位からハワイに行っていたのですが、今日日本に向かって帰ったようです
来米前から時差を無視した電話攻撃(各日午前2時、3時、5時)により
睡眠リズムが見事に崩され、昨日、今日は寝付けない上に午前4時には目が覚め
休日のスタートをすんなりはじめることができませんでした、頭痛かったし

お昼ごろからボーっとした頭で洗濯、掃除をし、泥のように昼寝

夜はお客様をお招き
ひさしぶりに誰かの為に料理をしましたが(っていってもただのカレー)
やはり誰かの為に作るのは楽しいし、やりがいがあります

今も、結婚してからも、子供ができても、人が訪れてくれる家でいたいな、と思う今日この頃です
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Season Ending Injury | メイン | 関わり方と同窓会>>
コメント
-  -
新聞、見ましたよ!
ま、ネットでですけど・・・。

すごいじゃないですか!!!!!!!!
写真だととっても真面目な感じで、素敵です★

高校教師時代のこと、あまり詳しく書かれなくてよかったですね。(笑)
2008/10/27 11:30  | URL | haruyo #-[ 編集] ▲ top
-  -
写真だと、って言うな 笑
僕はいつだってまじめだったじゃないですか、学連のころからっ!w

高校教師時代のことはいろんな意味で触れられなくてよかったです 笑
2008/10/27 12:26  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「写真だと」じゃなくて「写真でも」ですね!!!!!!
2008/10/29 14:05  | URL | haruyo #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのとおり

だから早くかわいくて性格のよい子を紹介しなさい

10年前からかわってねぇ
2008/10/29 14:56  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/364-288d1df6

  ▲ top

| メイン |
