スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舌が黒い
2008/10/30(Thu)
昨日歯医者に行って、前回のRoot Canalの続きをしたわけですが
その夜、歯を磨いているときに鏡をみて異変に気づきました

舌が黒い。。。

舌の上の白い所(舌苔)が茶色・黒いんです、はっきりとわかるくらいに
そしてものすごい乾燥している
写真とろうかと思ったけれどかなりグロイのでやめました

特に他に症状や体の異変はないし、食生活を変えたということもないので
恐らくは治療の時に打たれた麻酔が原因かな、とはおもうのですがとりあえず明日歯医者に電話して結構あることなのか聞いて見ようとおもってはいますが。。。

何か心辺りあるかた、教えてください

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィーンはER | メイン | 寒いわけだ>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 20:00  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>まささん

コピペありがとうございました
自分のはここまでひどくはないですが、人に見せたら
「うわっ、なにそれ」って言われます

ただ薬とかは飲んでないですし食べ物も替えた覚えがないのでなんなのだろうなぁ、と言う感じなんですよね
チームドクターにきいたら「EnvironmentalなものかVirusだからちょっと様子をみておこう」といわれました

原因がはっきりわからないというのは嫌なものですね
2008/11/01 06:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
歯医者さんに聞いてみましたか??

何でしたか、「黒い」物は・・・???

きっと、治療の時に使った薬かなんかじゃないですか????
2008/11/01 06:25  | URL | haruyo #-[ 編集] ▲ top
-  -
歯医者に聞いたらDental workは関係ないはず、って言われたんだよねー
チームドクターに言われたのは上のとおりで、まだ茶色な感じは残っているんだけど
乾いている感じは大分ましになったのでちょっと様子をみようとおもいます
心配してくれてありがとー
2008/11/02 07:51  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/368-290da921

  ▲ top

| メイン |
