スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/08/12(Sun)
本日プレシーズンゲーム第一戦

対 シカゴ ベアーズ

プレシーズンなのでガチでやることはないのですが、生き残りをかけた人達の戦いは楽しくなるのではないかとおもいますが

詳細はまた帰ってきてからかこうと思います

ではいってきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試合終わりました

プレシーズンって言うこともあるのでお客さんの入りもまばら
せいぜい3万人というところだったんじゃないでしょうか

仕事内容的にも忠実なWater boyなのでアーカンソーの時なんかよりも大分楽

問題はセットアップ

一人問題のあるインターンがいるんですが、彼が言われた事すらできないので、アシスタントがぶちぎれ。それのとばっちりを自分も食らったわけでした。こういうとき「あー、もうだからフットボール嫌い」っておもいます

試合の方は中心選手が1Qにでて、あとはキャンプで生き残ろうとしている選手たち

何の問題もなく進んでいたのですが、試合残り40秒で一人の選手がフィールドで倒れこみ、結局腕を骨折していたようです

そして残り時間13秒位でFGで逆転まけとなりました

まぁ、Pre-seasonで、前述のように主力選手がでているわけでもないので勝敗は関係ないのですが、他にも中小様々な怪我が終わってからでていて、なかなかRoughな始まりだったなぁ、というのが感想

来週はArizonaでCardinalsと対戦です

自分はこの遠征に帯同する事になるそうな

まぁ、ぼちぼちやっていこうとおもいます
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
ってことはタンパには来られないんでしょうか?残念です・・・
2007/08/12 15:27  | URL | 慶太郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>慶太郎君
行こうと思えば行けたんだけどうちは遠征が2試合あって4人のインターンがそれぞれ1回ずつ(1試合二人)なのね

それでまったく持って使えないインターンが一人いて、いつも俺が被害をこうむるので「お前とは仕事したくない」っていうのがいるんだけど、そいつが家族がタンパにいるからどうしてもそこにいかなきゃいけない、みたいなことをいいだしたので、「じゃ、自分はアリゾナで」っていうことになったのです

ごめんねー
2007/08/12 16:09  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/37-265e54b1

  ▲ top

| メイン |
