--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お勧めのアプリは?
2008/11/13(Thu)
Iphoneは様々な好みのアプリケーションをダウンロードして、Iphoneを自分の便利なようにカスタマイズできるといところに面白みがあるのかな、と言う感じがしています

自分が現在いれているものは

Mixi -  いわずと知れたSNS。ここから日記の閲覧や投稿ができる
Fring - MSNやSkype、Yahooといったチャットプログラムを統合してIphoneからつかえる
Pandora - インターネットラジオ。好みの曲を入れるとそれと似た系統の歌をピックアップしてくれる
WeightMan - 体重管理。非常にシンプル
Epocrates Rx - 薬の百科事典。容量や注意、薬の写真までみられる

他にもなにかいいものがあったら教えてください

Iphone面白いけど、やっぱり電池の減りは尋常じゃないですね
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<冬支度 | メイン | 『7つの習慣』>>
コメント
-  -
あら、iphone使ってるの?仲間だね。
この間使用開始一ヶ月にも関わらずいきなり壊れて取り替えてもらったよ(笑)。
デリケートなのね・・・。
2008/11/16 05:30  | URL | metalbaby39 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Metalbaby39
おう。なかなか繊細なようだね、それは困るw
日本だったらもっといい携帯あるんだろうなー、とおもうけど
携帯後進国のアメリカで日本語が使えるのはありがたいのです
なんかお勧めのアプリがあったらおしえておくれ
2008/11/17 08:34  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/383-88b697fa

  ▲ top

| メイン |
