スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cardinal Classic For Men's Basketball
2008/11/15(Sat)
全てのスポーツでシーズンオープナーはうちをホストとしたトーナメントがおこなわれるのですが、今回はMen's Basketball

昨年までプレイしていた大黒柱2人が抜け、シニア1人、ジュニアが2人という非常に若いチームですが、見ていて楽しいチームです。危なっかしいときもあり、はらはらする時もありますが 笑

うちの試合は8時からだったのですが、その前に別の2校が試合をするので早めにTRで準備をしていると、他校の選手がうちのジャージを着ている

あれー?

とおもっていると、彼らが滞在しているホテルが火事で燃え尽きて、私物からユニホームまで全てを失ったそうです。奇跡的に死傷者はゼロ。それは救い

そうこうするうちに、まだ試合が始まる時間じゃないのに、ジムで働いているスタッフが駆け下りてきて

「脱臼した選手がいるからきて!」

と言う事でかけつけると、フロアに倒れてる選手
脱臼癖があるようですが、今回はボールが肩にあたっただけで外れたそうです
はじめてきいたわ、そんなの

TRにつれていき応急処置して、親もちょうどいたのでERへの道のりをおしえていると、
テーブルに寝かせたらときに戻ったらしく、神経系の異常も特に見当たらないし
痛みもたいしたことないようなので異常が感じられたときには自分に伝える、もしくはERにいくという
ことで一段落

自分も脱臼癖があるのでやっぱり手術はいつかしないといけないのかなぁ、というよりしたいなぁ、と思うのです。この前は使い終わったタオルをバスケットに投げ入れようとしたら抜けかけましたし、、、
年取ったらどうなるんでしょ

試合の方はなかなかエキサイティングでした
シーズンオープナーとしては上出来
今日も無事に終わりますように

スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cardinal Classics II | メイン | 冬支度>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/385-20bfe229

  ▲ top

| メイン |
