スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回復の兆し
2008/11/19(Wed)
ようやく風邪の調子が落ち着いてまいりました
今週は幸運にもかなり楽なスケジュールで、昨日はアウェーで試合
今日はオフということだったので、早々に仕事を切り上げ家で休ませて貰いました

朝の段階では大分まだ頭が痛く、ボーっとしていたのですが
家に戻り休んだ今はまだ本調子とは言えませんが大分回復しているように感じられます
起きた後が一番辛いので、明日の朝どうなっているか、というところです

寒くなってきて、空気も乾燥しだしています
今日は最低気温-8度だったそうで
どうりで空気が痛いわけだとおもいました

みなさんも体には気をつけておすごしください
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの感覚 | メイン | 風邪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/389-847505c1

  ▲ top

| メイン |
