--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/08/14(Tue)
今日は午前中はミーティングで午後から練習

と言う事で比較的ゆったり目のスケジュール

リハビリを主に手伝ってました
最近ATC/PTのTomにひっついて色々と質問をするようにしているのですが、今日もこっそり学んできました

言われると「あぁ、そうだよね」というようなことなんだけど、なかなか自分の中で一つの流れができていないというか、そんな感じの事を、ぽんっ、と出してくれるので楽しいです

最初のうちはあまり学んでいる感じがなく、流れにさらわれていた感じだけれど、ペースもつかめたし、TRの方針や選手の事もわかってきたのでかなり自由にやらせてもらっています

もちろん、報告、連絡、相談はかかさずにやってます

今日は練習の後はBowling大会

このチーム、かなり本気な様子で選手、スタッフにはこのためにつくられたシャツが配られました

IMG_9812.jpg


こんなとこにお金使うなら時給上げろ


4年ぶり位にやったボーリング
自分の最高スコアは142
久しぶりにしては上出来でしょう

ちなみに選手で1番高いスコアを出した人には42インチのプラズマTVが送られるそうです
この記事のURL | AT | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
誰が勝った?
去年の勝者はAndreで、チームはコーチ陣が勝ったんだけど(笑)。
2007/08/14 12:07  | URL | hiro #b4eOGevQ[ 編集] ▲ top
-  -
もちろん、TVはべぇさん家に来ましたよね♪
2007/08/15 14:57  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Hiro
確か今年はAndreが240位のスコア出して勝ったとかって誰かが言ってた気がする。俺、途中でKevinに雑用頼まれてスタジアムに戻ったから知らなかったんだよね
チームはオフェンスが勝ったはず

>はるよ
TVもらっても置く場所がないので俺なら売ってお金に換えます
2007/08/19 17:09  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/39-c7d8c73f

  ▲ top

| メイン |
