スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凍る
2008/11/21(Fri)
今日からグンッと気温が下がり、空気が痛くなってきました
日中でも結構な寒さです

どれくらい寒いかと言うと、車の中に飲み物を置いて数時間後に戻ったら凍ってた、っていう位

今日・明日は女子バスケとアイスホッケーがCardinal Classic

自分の担当は男子バスケだけれど、女子バスケの方もお手伝い

正直女子は結構ひどいレベルなので長い一日になりそうです(UOPの時も最初ちょっとがっかりしたけど、やっぱりDIはDIなんだなぁ、と実感)

UOPといえば、スタッフやコーチ、そして選手からちょいちょい連絡が来て近況を報告しあっています
自分がずっと面倒をみていた選手がまた怪我をしてしまったという事なので携帯メールを送っておきました。

ここにまだいてくれてたらいいのに

そうやってスタッフ・コーチ・選手それぞれから言って貰えるのは幸せだな、とおもうし自分なりの仕事はできていたのかな

CAでの生活、仕事以外は決して充実はしておらず苦しい時間があったけれど、人生クローズアップしてみたら不幸やつまづきがあっても、(時間がたって)ロングスパンでみたら幸せだな、って思えるものなんですよね

ここでもしっかりと自分の色、そして足跡を残していかないと!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<教・博・緑・道 | メイン | 久しぶりの感覚>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/391-72319902

  ▲ top

| メイン |
