スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちへふらふら、こっちへふらふら
2008/11/23(Sun)
頭の中で考えがふらふらー、と移動しています

でもこれが今の段階では現実的であり、長い目でみたら結局自分のしたい事を続けていけるものになるんじゃないかな、という気がしています

タイミング的には早くしたい
そうしないとこの流れを逃してしまいそうだから
ただ先立つものの目処をつけないと始まるものも始まらない
ジレンマです

でもこういう風に悩めているのは幸せなんですよね
本当に溺れている時は悩む事ができないわけだから

現実のものとできるかはまだわからないですけどね
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<引越し準備中 | メイン | 教・博・緑・道>>
コメント
-  -
いろいろと考えているっていうのは、このことだったのね。

考えられる時間があるうちに、いろいろと悩んでおくに限るよね。
2008/11/25 17:40  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あっちゃん

そー。
いろいろと考えることがあってね
それをちょっとずつちょっとずつ行動に移していけたらな、っていう感じ
でも長いこと色々と自分の中で考えて悩んでいたものがちょっとだけ見えてきはじめたかな、という感じで

今思い描いていることが現実のものになるかはわからないけれど
ならなかったらならなかったで、ここでの発想がまた何か違う何かにつながっていくかな、とおもうので
きっとこれでいいのだろうな、っておもうんだよね

でもこうやって考えて悩んで、ちょっとしたことが見えてくると
自分の心がワクワクしてたまらなくなるんだよね 笑
2008/11/26 11:27  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/393-eb8432f1

  ▲ top

| メイン |
