--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越し(ほぼ)完了
2008/11/28(Fri)
4年半で6回目の引越し(日本からをいれたら7回目か)がほぼ完了

朝の10時に大家さんと待ち合わせて、鍵を貰い家の中を確認し
荷物搬入
頑張れば2往復でいけたけれど、頑張る必要もないのでゆっくりと3往復して荷物を運び込み
おおかた片付きました

途中ケーブル会社も来てくれたのでネットとテレビも開通
半年振りのTVです
ということでESPN垂れ流してます
Arkansasのフットボール試合もみちゃいました
ラスト30秒で劇的な逆転TDパスで勝利の瞬間もみることができました

明日は前のアパートに戻ってお掃除です
立つ鳥後を濁さず

新しいアパートはこんな感じです

IMG_0750.jpg
キッチン入り口から

IMG_0751.jpg
キッチン奥から

IMG_0749.jpg
バス・トイレ 無駄に広い 実際はこれよりも広い
シャワーカーテンが花柄なのは大家さんが用意した物なので自分の趣味ではございません


IMG_0752.jpg
寝室


IMG_0757.jpg
リビング奥


IMG_0756.jpg
リビング手前

家具が全部ついているのはありがたいです
思った以上に色々つけておいてくれました
自分で持ち込んだ家具はリビングに置いてあるコーヒーテーブルと白い3段ケースのみ
ありがたや、ありがたや

ということで遊びに来てください



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ねじれ | メイン | 引越し準備中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/395-ed3ec0d5

  ▲ top

| メイン |
