--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねじれ
2008/11/30(Sun)
仕事の合間に、引越しして、前のアパートも綺麗に片付けている間にThanksgivingのお休みもおわってしまいました、といってもTG後の1日だけですけど

新しい家は快適です
寒くなってくるこれから引きこもること請け合い

ただ引越しでばたばたしていたのと、ちょっとした悪い姿勢をとることが長いこと続いてしまったのでそのツケが今来ていて、「捻じれているなぁ」と感じます

顕著なのが、T5-T8あたりが凝り固まっているのがわかります
たまにランダムでなんともいえないSharp painが背中全体に

ビシッ

と走り、3秒くらい動きが止まります

人のことばかり世話してないで自分の事もちゃんとしないといけませんね

選手の体を触っていても、そこだけにとどまらずどうしてそこに症状がでているのか
どこに繋がっているのかを改めて考えるようにしています
今までもそうしていたけれど、より意識して立体的に捕らえるようにならないと
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Monday Night Football | メイン | 引越し(ほぼ)完了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/396-315f716c

  ▲ top

| メイン |
