スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カルマは続くよ
2008/12/02(Tue)
男女バスケともに日帰り遠征だったので帯同していってきました

対戦相手はSt.Lawrence University

男女アイスホッケーがDIでその他のスポーツがDIIIというところ
DIスポーツの恩恵でといいますか(私立でお金があると言うこともあるけど)、施設はそれはすばらしいものでした

自分も今まで3つのDIの学校で学生・インターンをしてきたし、その他の学校を見て回ったり、プロの世界も垣間見たりしてきましたが、ここのAthletic Training Roomはそのどこよりも素晴らしいもので驚きました

スペースも広く、用具も充実
広いのだけれど視野の障害になるようなものがまったくなく、部屋の隅から隅まで監視できるような環境

この場所ですべてが効率的に思いっきりできるし、何人か面倒を見る選手を抱えていても同じ時間で一気にできてしまうような環境でした。お金があるならこうあるべき、と思えるくらいの環境です
ないならないでやれるのは当然のことなんですが、ああいう使い方なら文句もないな、という感じでした

試合のほうは男女とも敗戦
これでサッカーから続いている帯同したら、負けるというのが続いております

わっはっは
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やってみたらいいじゃない | メイン | Monday Night Football>>
コメント
-  -
オーメンですね。帯同するな。
2008/12/04 05:44  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee

わっはっはい
これでもう長時間バスに乗らなくてすむかしら?w
2008/12/04 18:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/398-89349652

  ▲ top

| メイン |
