スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/08/20(Mon)
お久しぶりの更新です

金曜日の午後からアリゾナに遠征で行って来ました

対戦相手はCardinals

QBのマット ライナー、、何とかっていうのがいるところです

飛行機でフェニックスに到着してからはすぐに球場に行きTRのセットアップ

ちなみにフィールドはこんな感じでした
IMG_9816.jpg


去年できたばかりのこのスタジアム
そのおかげでビジターロッカールームとTRも立派!とはいかなくてもかなりましなものだったと思います

夜は街に繰り出し楽しんでまいりました
自分は途中で退席したけれど、「いやぁ、皆さん普段すとれすたまっているのねー」っていうくらいに30後半から40代のおっさんパワーを垣間見た時でもありました

試合の方はプレシーズンだから勝敗は関係ないとは言えど勝ちました

試合のハイライトは3QはじまってすぐのCardinalsのWR Merritの怪我

Texansサイドで起こった怪我なので自分も間近にいたのですが、足がありえない方向に曲がっていました

その模様がYoutubeに乗っていたので興味のある方はこちらからどうぞ

こういうのが苦手な方はやめたほうがいいかも

しかしコメンテーターがかなりいい加減

カーディナルスの選手が倒れたのですが、Texansサイドでおこった大きな怪我なので、うちのスタッフがまずフィールドで処置をしていた(反対サイドからは状況が見えづらいため)のですが、このコメンテーター、なぜか
「テキサンズは他の選手をさがらせるべきだ」
見たいな事を言っているわけです

でもね、その場にテキサンズの選手はいなかったのですよ
選手達はサイドラインから外にいておとなしくしてたし

怪我した選手の周りにざわざわとたむろっていたのはカーディナルスの選手たち

しかもカーディナルスのスタッフ、選手が怪我しているのに全然気づいてなかったようで、フィールドに飛び出てくるのすんごいおそかったし

試合の後は飛行機に飛び乗り、Housotonに戻ってきたのが夜11時30分ごろ。それから荷物を降ろして、Equipmentの手伝いをしてホテルに戻ってきたのが12時30分ごろ

今日はトリートメントなので、7時にはおきてお仕事してきましたが、早めに切りあがったので、トータルとしては全然悪くない遠征でした
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/40-463b1c44

  ▲ top

| メイン |
