--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
State Licensure
2008/12/04(Thu)
州によってはNATAのCertification以外にその州のLicensureが必要となるわけですが
大抵の場合は必要書類を送って、費用を払えばOKなのです

ここで雇用された8月末には書類を揃えて送ったのですが、外国人であるのでビザのコピーを送って頂戴、という手紙が来たのが10月頭

日本に4年以上帰っていないので学生ビザは期限が切れているので、別の滞在資格を証明する書類をコピーして即送付

まったく音沙汰がないので2週間前にメールを打つも音沙汰なし
なので、今日は電話をして聞いて見たら


「Applicationと費用は受け取ったけれどそれ以外は何も受け取っていない」


まぁ、、、
ねぇ、、、

なんかいつもの事なのであれですが、、、

書類関係で一度もスムーズにいったことないんですけど

なんなんだか、いったい

この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ATとしてのスタンス | メイン | やってみたらいいじゃない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/400-7febc5ff

  ▲ top

| メイン |
