--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポーツ観戦な土曜日
2008/12/06(Sat)
本日は男子バスケ年内最終戦
昨日の試合はOTで勝利して、今日も勝ちで終わらせたかったところですが、3シーズンぶりにカンファレンスゲームをホームで落とすという結果になってしまいました

これでクリスマス明けまで練習はなし

夜に家に帰ってからはテレビでフットボール観戦

SEC ChampionshipsのAlabama vs Florida
2年前に同じ場所で、目の前でFloridaに敗戦したのでAlabamaにはぜひとも頑張ってほしかったのですが、残念ながらその願いかなわずFloridaが勝利
とりあえずGatorsとTrojansは嫌いです

同時にいくつかのフットボールゲームをいったりきたり

そして今はHawaii vs Cincinnatiを@Aloho Stadiumを観戦中

やっぱりいつかはHawaiiに戻りたいなぁと思っているところです
いや、ATとしてってわけではなくてただ単に住みたい、ってだけなんですけどね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作文 | メイン | ATとしてのスタンス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/402-43fe46b1

  ▲ top

| メイン |
