スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作文
2008/12/07(Sun)
なかなか昨晩は寝付けず、結局ベットに入ったのは午前5時
フットボールをみていたら睡眠リズムが狂ってしまったようです

その割に起床時間は朝8時
その後は眠気に襲われる事もなくすごしていました
そんなこともあるもんだ

買出しに出た後、しばらくしたら雪がかなりの勢いで振り出し一面あっという間に雪景色
ということで、家でずっと料理をしてすごす日曜日

またシチューを作りすぎてしまいました
えぇ、再び鍋二つ分

IMG_0758.jpg

分量はいつになってもわかりません

夜には、この休み中にやろうと決めていたエッセイに取り掛かりました
久しぶりにInjury report以外の文章を英語で書いた気がします
友達にProof readingしてもらうためにメールで送付したら日付も変わってしまいました

これを使えると機会が来るといいなぁ、とおもいつつ寝ることにします

明日から学校はFinal week
学生の皆さんもそろそろ試験で忙しいとは思いますが、食事と睡眠をしっかりとって風邪などを引かないようにがんばってください
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南に行きたい | メイン | スポーツ観戦な土曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/403-7a54d2f2

  ▲ top

| メイン |
