--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南に行きたい
2008/12/09(Tue)
気温がぐんっ、と昨日からさがって業務用の冷凍庫くらいの寒さ(-18度)になりました
今日はちょっと暖かかったけど、その分雪が降っている、そんな感じ
歩いて通える距離に引っ越して正解です

Finals weekにはいってからというもの、選手ももうほとんどこないので何もやることがありません

そんななかで相変わらず同僚はおかしなことばかりをします
料理人がまな板の上に土足であがる、そんなようなことを平気でして注意しても聞く耳持たないし
何で言われているのかすら理解しようともしないという感じですが、はてさて
これで選手に手を出した、なんていったら完全に手が出てしまいそうで怖いです
ただでさえ、選手が出入りするバーで酔っ払っている姿を目撃されているような人なのでね
それだけの価値もないのだろうけど

だらけにだらけた数日を送ってしまいました
あまり年末、という気がしないのは新しい土地だからなのか
こういう仕事をしているからなのか
独りだからなのか

次の仕事はもう少し暖かいところに移動しようと心に決めた数日でした 
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の汚れ、今年のうちに | メイン | 作文>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/404-9d28b270

  ▲ top

| メイン |
