--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスディナー・なす味噌炒め
2008/12/12(Fri)
昨日はチームドクターの家で年度末の集まり

「ものすごい量の料理がでるからお腹減らしていらっしゃい」

といわれて向かっていったドクターの家

もうこれでもか、と言うくらい食べて苦しくなって帰ってきました

ということで今日はその分をそぎ落とすために、TRで一人自転車をこぎ
晩御飯は和でなす味噌炒めをつくりました

IMG_0036.jpg

やっぱりこういうのが一番落ち着きます

外はもうすっかり雪景色です
IMG_0034.jpg
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かき揚げ丼 | メイン | うれしかったこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/407-726eb246

  ▲ top

| メイン |
