--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Holiday Shoppingとねぎねぎパスタ
2008/12/14(Sun)
休みに入ったので(そうじゃなくても、か 笑)ATからかけ離れた日記がここのところ続いていますが、
これからしばらくはお料理日記になっていくと思われます

ということで本日の一品
玉ねぎと青ねぎの「ねぎねぎパスタ」
IMG_0768.jpg

材料はいたってシンプル
玉ねぎとあとは色合いでつけただけの青ねぎ

玉ねぎを2つほど細ぎりにして飴色になるまで、オリーブオイル+にんにくで炒め、塩コショウで味付けと非常に簡単。
玉ねぎの甘さが引き立ちます。玉ねぎえらいっ!!

お腹が満たされてからはプレゼントをみに買い物へ
大したものではありませんが間に合うかな?
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お出かけ | メイン | かき揚げ丼>>
コメント
-  -
湯気がほかほか出ていておいしそう!
今回はなんかおしゃれな感じだね(笑)いつもは「男の料理っ!!!!!」だけど。
もりつけもおじょーずー!!ぱちぱちぱち。
2008/12/14 16:03  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
ちょっとがんばってみた
女性陣にアピールするために 笑

まぁ結局一品料理の枠からはでてないんですけどね 笑
2008/12/15 19:17  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/409-f522c060

  ▲ top

| メイン |
