スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪かき・汗かき
2008/12/22(Mon)
昨日の大雪がうそのように今日は快晴

とはいえ、こちらに来てから知ったのですが雪が降っているときの方が暖かい
今日は最高気温-9℃、最低気温-19℃でした
ここまでくると「寒い」ではなく「痛い」です

家周りに積もった雪を片付けるべく、まずは雪かき用のシャベルを購入
大まかな所は大家の息子が↓のを持っているので良いのですが、
snow-removal.jpg

敷地内や細かいところなどはやはりシャベルが必須
放って置くと凍ってしまうので、朝から頑張りました
帰り道での影響か腰がちょっと痛くなったのが気がかりです

快晴なのに気温が低く、外に出る気が失せたのですが午後はTRに行き一人自転車を漕いでいました。そのときに気づいたのですが、体の右側からの汗が圧倒的に多い、という事に気づいた次第です。

ノースリーブのシャツで漕いでいたのですが、明らかに右肩周辺からの発汗が左にくらべると多い
確かに右利きだから多少の筋肉量の違いはあるのかもしれないけれど、はて、なぜなのでしょうか。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人は | メイン | 大雪>>
コメント
-  -
もうちょっとあったかい写真希望
2008/12/22 19:18  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
6-7月まで待ってください 笑
2008/12/23 04:30  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/413-ca26f30c

  ▲ top

| メイン |
