スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイナーチェンジ
2009/01/03(Sat)
昨日から男子が遠征ででかけ、入れ替わりで女子が帰ってきました
そのため、自分は男子とは遠征に出かけず、女子の練習のために残ることに

練習は午後4時からだったので、かなりゆったりとした時間をすごして練習を待ちました

時間はあるのになかなか重い腰があがらず手をつけていなかったホームページの文字の大きさや
表示方法、元データのリンクなど、細かいところを直しました
多分どこが変わったのかもあまりわからないくらいだと思われます
しかし、やっぱり時間がかかりイライラしますね、この作業 笑
まだしっかりみていけば微妙に直っていない所もあるとはおもいますが
もう今回はここまで!

それにともなって久しぶりに「道」も追加
前回の更新はアメリカ大陸を横断しおわった6月
今回はUpstate NYに移ってからの6ヶ月での気持の変化をまとめてみました
ちなみにそこで言っている「動いていく」というのは具体的にここを今すぐ辞めて他の所に行く
ということではありませんのであしからず

ブログと違って、ある程度の期間を過ごした中で感じた事を書いているので
きちんと言いたい事が伝わるかどうか不安もありますが
田舎に住む一人のATの戯言だとおもってください

トップページももう少し、洗練された感じにしたいのだけれど写真をやめようかなぁ
いかがでしょう?

Start Line

それと、ようやくグリーンカードの申請が一歩進展、、、したんだかしてないんだか
何でそんなにかかったのかわかりませんが、ようやくPrevealing Wage Requestの返事が来たらしい
最初にHRからGCに興味があるかと聞かれて即答し、RequestをHRが送ってから3ヶ月も経過しているんですけど?とはいえ、こちらが何も交渉するでもなく作業を始めてくれて、お金もかからないのだから文句は言えないですね

来週中にはPERM Applicationが出せるかも、、、出せたらいいなぁ、みたいな感じらしいです
最終的な結果にも期待しないで、通ったらラッキーくらいな感じで気長に待とうと思います
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カレーパンとチョコチップパン | メイン | 運勢&牛タン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/423-d31e2e48

  ▲ top

| メイン |
